性〇快感クラブ

性欲満載。 甘い蜜の味。

人生初風〇体験②

<前回の続き>

 

ピンポーン!

浅草のビジネスホテルのチャイムが鳴る

高鳴る胸の鼓動を抑えながら

 

恐る恐る扉を開ける。

 

嬢:「こんばんは~、お願いします」

声質的に

エヴァンゲリオン赤木リツコ

のような色気のある大人の女性といった感じだった。

 

身長は155cmほどで

体系は包容感の溢れるぽっちゃり体系

髪の毛は金髪で笑顔が素敵な女性だ。

胸は大きめでD~Eほどある。

 

早速、部屋に入り二人でベットに座る。

コース内容の確認を終え、

他愛もない会話をする。

 

嬢:「お兄さんお若いね! おいくつくらい?」

私:「20です。(とりあえず誤魔化す)」

 

嬢:「ええええぇ!? 私で大丈夫?(笑)」

私:「大丈夫です。 初めてなのでわかりませんが。。。」

 

嬢:「こういうお店初めてなんだ! 緊張しなくていいよ。」

会話をする中で

大人の雰囲気の中に気さくな言葉遣いと笑顔で

緊張は無くなっていきました。

 

そして、ついに

嬢:「お風呂行きましょうか!」

 

それを聞いた瞬間・・・

緊張でおとなしくしていた息子が

一瞬で息を吹き返し、

ギンギンに。。。

 

服を脱ぐのを手伝ってくれる嬢が

 

嬢:「もうおっきくなってるよ? かわいいね」

 

そういうとパンツ越しにさらさらと撫でる。

 

そして、パンツを下ろしてくれると思っていたら

そのまま手をパンツの中に入れ息子をまさぐる。。。

思わず声が漏れる。

 

私:「あっ。。。」

嬢:「もうギンギンだね。 先っぽ濡れてるよ?」

  「お風呂で全部綺麗にしてあげるね!」

 

そしていざ入浴。

お互い歯を磨き、嬢が私の体をボディソープで洗い始める。

当然だがフルボッキである。

嬢の掌が全身をくまなく擦っていく。

 

嬢:「汚れてるからしっかり洗うね!」

不敵な笑みを浮かべ、息子やア〇ルを優しく刺激する。

正直、初めてのデ〇ヘルこのまま終わってもいい。

と思うほどこの時で満足していた。

 

先に洗体が終わりベットで待って居る所に

嬢が出てきて隣に座る。

嬢:「お待たせしました。」

 

そこからすごく自然な流れでベットin

そして布団の中でお互いの体に巻かれていた

タオルを外す。

なんとも言えない、温かさが布団の中を

包み込み、ムラムラが沸き立つ。

 

嬢:「フ〇ラするね。」

彼女のフ〇ラは口の中に含んで

下を回転させるように全体を舐めまわす。

 

そして、綺麗にネイルされて爪で

軽くなぞるように乳首に触れる。

 

フ〇ラを終え座りなおし

嬢は突然私のおしりを持ち上げ

その下に正座するように入り込み

 

嬢:「いままでこれもやられたこと無いんじゃない?」

また、不敵な笑みを浮かべ

パイ〇リを始めた。

実際にやってもらうのも初めてだったが、

唾液と肉圧の中、飛び出た亀〇を嬢が舐めまわす。

圧巻の景色であり、快楽だった。

そんな刺激に長いこと耐えられることもなく。。。

 

私:「逝きそう。」

すると、突然刺激するのをやめる嬢。

そして一言!

 

嬢:「せっかくの初めての体験もう一個増やす??」

また、彼女の不敵な笑みに誘われ

 

私:「はい。。」

 

すると、嬢はカバンからゴムを取り出し

お口で装着。

嬢:「入れるね。」

そういうと騎〇位で挿入し

乳首をいじりながら上下に腰を動かす。

部屋中をヌチャヌチャと挿入音と

ベットが軋む音が包み込んだ。

 

初デ〇ヘルでフ〇ラ・パイ〇リ終わりの

私の息子が、そんな刺激に耐えられるわけもなく

すぐに、絶頂。

体感として10秒ほどドクドクと

ゴム越しに流し込む感覚を味わった。

 

そして、嬢はそのまま

私に抱き着くように倒れこみ。

また、不敵な笑みを浮かべながら

優しくキスをしてくれた。

 

プレイ後も

愛想よく手際よく後片づけをすませ

ホテルを後にしようとする彼女を

もう会うことは無いという切なさと

初めての経験への感謝を

心の中に宿しながら見送り

そっと、ホテルのドアを閉めた。

 

これが、人生初風〇体験でした。

しかし、性〇と知能が猿だった私は

なんとこの後、

とんでもない行動をとることになります。